2005年09月29日

気持ち良いのです。

秋晴れです。気持ち良いのです。
朝から波乗りです。気持ち良いのです。
サイズアップです。気持ち良いのです。
友達と海をみながらバカ話。気持ち良いのです。
太陽の光が心地よいのです。気持ち良いのです。
秋風がそよそよ。気持ち良いのです。
朝から気持ち良いことばっかり。幸せです。
sora  

Posted by rulezpeeps at 10:47Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月23日

台風SAOLA

台風SAOLA接近中!!昨日の夕方からうねりが入り出し、本日 さらにサイズアップ!朝は上げていて今一だったけど。やっと波無し状態から開放された皆様、イヤッホー!とかイエ〜イとかやってました。さてさて明日はもっとサイズが上がりそうです。安全第一で!!台風SAOLA
ところで昨日はRULEZPEEPSクルーの秋元ちゃんが遊びにきてお着替えタイムに突入。ついでにC-CABINオリジナルワインを2本もらっちゃいました。写真撮るの忘れたさ。すまん。そんでそのワインだけど早速、昨晩1本あけてしまいました。うまかったよ。そしてその夜一通のメールが・・・そこには秋元ちゃんがあるシークレットの4〜5ft位かな?
のパーフェクトを2時間貸しきりの時の写真が送られてきた。いやはや、想像しただけでもよだれがズルッとな。お見せできないのが残念。こういう写真はいやだ!頭からはなれん。終始想像してしまう。いかんな。もの凄くハッピーだったそうな。そりゃそうでしょ!!  
Posted by rulezpeeps at 09:43Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月02日

台風NABI

d75bd764.jpgヤバイよ〜台風NABI!925hpaになっちまった!
大変だ〜 大変だ〜  
Posted by rulezpeeps at 17:15Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月15日

なぜか?

bf0f276b.JPGなぜか?本日波あります。
ないと思っていったら・・・なぜ?
結構あそべました・・・雨ですが・・明日は・・
で、これから江戸に上京です。雨やだなぁ〜

ところで昨日は小川幸男プロと冬のnoose capについてのミーティングをしました。
凄い面白いのができそうですよ〜!
まだシークレットなので公表できませんが・・
この写真がヒントです。業界初の試みです。
これで分かったら凄いです!
どう変わるか!お楽しみに!
  
Posted by rulezpeeps at 09:55Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月10日

NESAT!

35e6db03.JPG台風 NESAT(ネサット)どうした?
今日もウネリはイマイチ、風もイマイチ 波もイマイチ
おまけに一発目は見事に振りまくり!かっこいい! はて?
どうしたNESAT! 君はそんなもんじゃないだろう!もっと自信をもって!遠路はるばるここまで来たんだからさ!もうりっぱな大人なんだから!台風ノソットにしちまうぞ!
耳に入るのは湘南はいいらしいよ!っていいのそんなの! どうせいけないんだから!
いやまてよ、あるじゃないですかディーラー様!でもこんな時に営業いったら『こいつ普段こないのにこんな時に合わせてきやがる!』なんて思われるのが関の山だろうな。それも髪なんか濡らしちゃって、爽やかな笑顔でいったら即取り引き中止だろうなぁ〜。
でここで思う・・・きっと悟りの境地にいっちゃってる本物のサーファーは『まぁ騒ぐなって。自然なんだからしょうがない!待つしかないのさ!こんな事だってあるさ』って遠く見ながらおしゃるんだろうな・・

ちょっと前に買ったCD。ALO。僕はJJより好きです。
  
Posted by rulezpeeps at 09:06Comments(4)TrackBack(0)

2005年06月07日

台風4号

5bf6beaa.JPG今、朝、台風のうねりに反応しだしました。945hpaです。
どんどん近づいてます。
明日にはもっとサイズアップしますね。きっと
無理をしないよう楽しみましょう。
今日はあまりよくないです。
  
Posted by rulezpeeps at 09:37Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月26日

本日は・・

29faad7c.JPG昨日から トラブル続きで・・たまるストレスは絶好調・・
それでは 全て海水で流してもらいましょうか!と海へ。
ついてみると あれ?いつもの朝一メンバーは?だれもいない。朝1.5組の私としては少々不安。 波は低気圧のおかげかややサイズアップ。しかし見た目良くない。左側が時たま走れそうな波が・・・しかも誰も入ってない・・ 入りますか。入ってみると見た目よりは出来た。一人で乗ってるとデイブが入ってきた。結局4人で回してたさ。
デイブ 待望の女の子が誕生。おめでとう!名前 マヒナ・ケアロハだって。意味は素晴らしい月夜だってさ。さすがハワイアン。
写真は本日の家の前。雨上がり、なんとなくしっとりしてます。こういうのもいいな。
  
Posted by rulezpeeps at 10:11Comments(8)TrackBack(0)