2007年08月17日

お店の話

新しいお店の場所が決まった。
以前「オンボロショップ改装作戦」と題してこの夏オープンに向けて作業をすすめていたが、そこでのオープンを急遽取りやめた。理由は目の前に3階建ての建物が立つと聞いて。
びっくりした我々はその土地の持ち主の不動産屋にいっては交渉したがらちがあがらず断念。
その場所は海が一望できる場所であったからそれが立つと見えなくなる。それ以外にも日陰にもなるし、外からは全然見えなくなる。という事から工事半分くらい進んでいたがやめた。
そこから色々探してまわったが、気に入る物件があっても様々な理由で契約まではいたらなかった。
途方にくれていたところ妻のちょっとした事がきっかけである小さな、小さな、土地いめぐりあった。
そこは景色はよくないけど海まで2分、アクセスも良い。僕らの情報を発信するには以前のものより格段に良い。
という事で「オンボロショップ改装作戦」もとい、「オンボロショップなんとか形にしよう作戦」に変更。
オープンは未定。多分、真冬。
前のところは現在、竹と草に覆われいい感じで自然に帰ろうとしています。
で、場所はこちら。結構詳しく描いてます...


地図

ところでいつの間にか勝手に広告が載るようになったんだけど これだれか取りさる方法知ってる??
すご〜く 嫌なんだけど...↓ ↓ ↓  

Posted by rulezpeeps at 09:50Comments(1)TrackBack(0)