2007年12月07日

フラット〜。

らしいです。波は。

いよいよです。
六ヶ所村ラプソディーin鴨川。
鴨川で上映されますよ−−−−−−!
みなさん是非!見にきて下さい。
当日のトークセッションに参加してくれる「きくちゆみ」さんの
blogで予告編が見れます。 
こちら
これどやったらダウンロードできるんだろう??

サーフィン誌各社では今、この問題を伝えているけどわかってもらえない。。。と言っている。
現実は知らない人がまだまだ多い。らしい。そりゃそうです。
でもサーフライダーファンデーションでは10万人の署名が集まり、国会の場(正確には参議院環境委員会)において川田氏が「このサーファーが集めた10万人の署名はどう考えますか??」ってくらい
今「サーファー」が熱い!!がんばれサーファー!
六鴨BLOGは こちらです。

波乗りがてら見にきてください!!

ついでに オンラインも見てくださいっ!久しぶりのCMでした。

イーグルスはやっぱイーグルスだったらしい。

  

Posted by rulezpeeps at 10:07Comments(0)TrackBack(0)

2007年11月18日

六ヶ所村ラプソディーin鴨川

なんか面倒くさそうとか。楽しければいいんだよ。とか。難しそうだしなぁ。とか。わかるわかるその気持ち。私もそうでした。この映画を見るまではね。そしてサーファーとして単純に波乗りできなくなったら何しようかな??って考えても何もでてこないんですよね。

という事で「六ヶ所ラプソディー」という映画を鴨川で上映します。

詳細は続きを。  続きを読む
Posted by rulezpeeps at 17:44Comments(2)TrackBack(0)

再処理って??

今日は1118 NO NUKES MORE HEARTSストップ再処理パーティー&パレード。行くべきだったが行けないので、さっきからWEBで訴えてます。mixiとかも久々にやる気になってます。

  続きを読む
Posted by rulezpeeps at 17:31Comments(0)TrackBack(0)

2007年10月09日

2008spring collection

ディーラーの方々、業務連絡です。
本日、DMを発送いたしましたが 「2008 SPRING COLLECTION」展示会のお知らせです。
dm表dmうら


10/23.24.25 場所は「IKEJIRI INSTITUTE OF DEZIGN・・・世田谷ものつくり学校」の2-A教室です。知っている人も多いと思いますが、ここは廃校になった中学校をクリエイター達に開放している面白い場所です。是非、いらっしゃってください。


  
Posted by rulezpeeps at 12:14Comments(0)TrackBack(0)

2007年09月26日

Sence of ウアッーーーーnder・・・

日曜日はSence of Wonderでした。
アメスピブースのディスプレーもしました。今回はタープの屋根は裏山から取ってきた木々です。好評でした。あめすぴうちのブースはサンプルを地味に出しました。来てくれた方々ありがとうございます。
るーぴーぶーす来てくれた方といえば....
気がついたらUAが来てくれました。妻がお話してたところ遠くから見てました。話たかったけど話しかけられませんでした。写メとかやりたかったなぁ。
そしてウアッーーーーーと思ったら早速ステージで着てくれてました。一点もののサンプルです。レアな品です。ua1
ウアッーーーー!すごいなぁっと良くみると思いも付かない着こなしでした。これ「もくもくアウター」を腰に布ベルトしてコーディネイトしてます。ウアッーーーーーっと思いました。
UA2まさに「黄金の緑」。ツバルを守ろう!って事で。ウアッーーーーっと緑いっぱい感動しました。まさにSence of ウワッ!!ンダー・・・・・・ (ってここで誰か突っ込み入れてくださいね)
たくさんのARTもありました。ここら辺も新しい感じ。GLOWな絵

ってことでSence of Wander 楽しかったです。なんか新鮮でした。次は朝霧ね。
  
Posted by rulezpeeps at 17:03Comments(7)TrackBack(0)

2007年09月14日

やったね。朝霧!

やったね!!昨年に引き続き朝霧jam出店決定!!って事で皆様、富士山みながら楽しみましょう。10/6.7ですよ。そしてルーピーブースに来て下さいね。今年は誰が出るのかな。頼むから晴れておくれよ。・・・・・・ちなみに私は地元鴨川の波乗り祭り!K-SOS、10/7日曜日。頼むから波があっておくれよ。
そして10/27.28はアースガーデン秋 9/23はSence of Wonderですよ。アメスピブースのデザインもやります。近所の小学校は運動会。なんかテンヤワンヤしてきたぞい。

朝霧JAM

  
Posted by rulezpeeps at 15:49Comments(0)TrackBack(0)

2007年06月28日

6kkasyo!

すぐ隣には再処理工場があるのに、楽しんでたなぁ。みんな。

すごく遠いのに六ヶ所から流したハガキは千葉の南まで届くようです。

車で徹夜で14時間。遠いけど。でも近いのです。

ひた走る


霧に浮かぶ怪しげな再処理工場。再処理工場

おばぁちゃんもうちのブースに来てくれました。おばぁちゃんも

この3人はチーム弘前3人娘。すごく楽しんでました。微笑ましかったです。女子3人

ハッピーマルケ。自転車で日本一周。MY 箸を広める旅してます。紙芝居をしながら。アコちゃんみたい。ハッピーマルケ

そして、その自転車の携帯バッテリーを補充する88編集長。88鈴木氏

私も充電!自転車

こちらは食べてエネルギー充電!こんにゃく

海は友達っていってそりゃないしょ。海はともだち?


こんなピースも見ました。アイドルでした。人だかりができてた。
ピースな


本州最北の地 シリヤまで行ってきました。その途中のリーフ。パーフェクションレギュラー。遠かったけどハラ、ムネはあったかな。入らなかったけど。パーフェクションレギュラー

たくさんの出会いがあったり、話をしたり、聞いたり、そいう事が凄く貴重だったり。
行った事でいくつも実感した事があったりしました。

最近、商業的な風潮のあるこういうイベントだけど、六ヶ所はすごくいいイベントでした。運営スタッフの方々、ホントお疲れさまでした。楽しかったです。来年も是非!

オンボロ5号。君は最高です。早速、洗車してあげるさ。

  
Posted by rulezpeeps at 11:11Comments(0)TrackBack(0)

2007年06月22日

ありがとうございました!

展示会にお越し頂いた皆々様!本当にありがとうございました。感謝です。
物干竿さん。のぶきん。もありがとう。

急いでいるのでインフォメーションのみです。
本日より青森、六ヶ所です。「六ヶ所アースデイ」。
やばい!もう出かけなくては遅刻です。

夜な夜なオンボロ5号が東北道を北上します。遠いな。安全運転第一でいかなくちゃ。六ヶ所の1カ所で会いましょう!

そして、オンラインでは2007秋冬コレクションが見れるようになってます。只今から予約受注を承ります!多少画像が悪いですが・・・もうすぐコレクションページを作るのでそれまで我慢して下さい。

そ〜して今度は7/7.8と「アースガデン夏」に出店します。いつもの代々木公園です。

1週間ほどオンラインショップはお休みです。注文頂いても発送ができません。

ご注意を。
  
Posted by rulezpeeps at 14:35Comments(0)TrackBack(0)

2007年06月05日

やるべき場所で。

アース六ヶ所
やるべき場所で。開催されます。アースデイ六ヶ所。
最近、さらにその注目度合いが大きくなっています。
東洋町(生見海岸近く)の核廃棄施設の問題もあり、今月号のサーフィンワールドにも掲載しています。今回のアースは県内、県外のサーファーも集まるらしいです。

六ヶ所の再処理施設、国はリサイクルで最高だと宣伝しているが・・
汚染は一切ないと。

ちなみに六ヶ所の海からハガキを海に流すと千葉まで届くらしいです。

豊な自然と豊な食材。

そんな場所での開催。実際に感じてこようと思ってます。今どうするべきかを考えてみようと思います。電気は大切ですから。
6/23.24、キャンプインで初日の夜はライブも出店も一切、電気は使わずに、そして二日目はガンガン電気を使って豊かさの違いを感じるというのも面白い。

現在、千葉でも「六ヶ所ラプソディ」を自主上映しようとある若者が熱く動いています。
ここ鴨川でも自主上映ができたらと考えています。(賛同者募集)

さてそんな世界的にも注目されている六ヶ所。ルーピー出動します。&出店します。
そして六ヶ所近くでサーフィンもしてこようと思ってます。

ちなみにまだ出店者募集だそうです。行けない所は協賛もありですよ。とにかく応援しましょう。




  
Posted by rulezpeeps at 11:21Comments(0)TrackBack(0)

2007年05月24日

Green Room Fesやら

最近、BLOGに気合い入ってませんがっ。
また、逃げのイベント告知です。
今週末 5/26 今度はGREEN ROOM 横浜です。
SURF、MUSIC、ARTの祭典。大阪も盛り上がってました。
green room fes

またもやアメスピブースのデコをやります。今回も昨年からさらにパワーアップしたKONAOがライブペイントをやります。遊びにくる価値あり!
アーティストでとくにお勧めは・・ 『Blue King Brown。』この人達昨年よりうまくなってました。BLUE KING
あと、女の子はCARAVANね。黄色い声が上がってましたぞ。サーフロック界の福山君です。
あとはARTもお勧め。深い世界を堪能できますよ。

ところでナチュラルハイ!ありがとうございます。私はいなかったですが感謝です。ちなみに売ってもらったグッチは車のバンパーを岩にぶつけながら山をおりて行ったらしいです・・・・。帰ってきたらバンパー、にガムテープががっちり貼ってありました・・。車の運転は気をつけましょう。

今週の日曜日は千葉アースデイです。

  
Posted by rulezpeeps at 09:11Comments(0)TrackBack(0)