2007年01月15日

『ザ・車中泊だよオッカサン。年の瀬3500kmの温泉&海鮮グルメツアーwithキャロル』静岡最終編

奈良を出発したオンボロ4号。一気に静岡へ。
向かうゴウ君とチカヨちゃんのところへ。
そうそう。祝!jumurリニュアルオープン!イエ〜イイ!!
どんな感じ?こんな感じです。


jamur1jamur2

すご〜く大人な感じでリニュアルです。めちゃくちゃ好みです。
アウトドアコーナーなんかもあります。
奥には怪しげなキャンドルコーナーも。くつろぎスペースです。ゆっくり茶でも飲みながらくつろいじゃいました。

jamur3

なんか〜本当に大人な感じでGO君も大人にみえました(笑)

GO君はいつも行くと別れ際にいい音をくれます。今回も帰りはリピートでいきました。
今度なんか送ります。
GO君、ちかよちゃん いつもありがとう。今度ゆっくりって事で。

足早にまわった10日間。あっというもの旅でした。半アウトドアな感じで良い経験です。
やはり寝袋は良いのが欲しいです。ホワイトグースダウンのが。作るか!寝袋・・・・。
オンボロ4号も今回はよくがんばってくれました。
ちなみにうちの妻はもういいと言ってました・・・・・・・
さて次はどこに行きましょうか。皆様ありがとう。
  

Posted by rulezpeeps at 09:38Comments(0)TrackBack(0)

2006年07月23日

poka?

poka poka & pokaraiyo  めでたく祝リニュアルオープンでございます。
で、まだ準備で大忙しの最中 納品がてら覗きにいってまいりました。
ほとんど手作業で仕上げた内装はnew ポカなイメージでセンス キラリ☆でございます。
やはりこういう人は何やらせてもお洒落に仕上げてきます。
画像は準備中・・・
ルーピーは秋冬はフルでいきますぞ。
9月にはあのポカ祭りもまたまたやってきます。柏 熱いです。要チェックです。
pokaポカ谷  
Posted by rulezpeeps at 11:36Comments(0)TrackBack(0)

2006年06月05日

yocci Tee

おととい YocciのTシャツがあがってきた。せっかく写真とったのに・・どうもPCの調子がまだ悪い。 今回のTeeはYocci本人のデザインでうちは補佐役。コー○からひらめいたらしい。さすがです。WEBのBLOGも結構、面白いよ〜。人柄がでています。こちらを覗いてみてくださいな。TEEも載ってます。

本日は波あり。風もなく久々に満喫。朝一はどこも波があったらしく久々のポイントで5人仲良く順番に。楽しいたのしい。でもサイズがちょっとあがると足腰使います。フラフラ・・・もっと鍛えなくちゃね。スクワットですかね。プロレスラー並に・・・それもフラフラになりそうで嫌ですな。

  
Posted by rulezpeeps at 10:30Comments(0)TrackBack(0)

2006年06月03日

グレースサーフボード ショールーム

システムエラーのためおとといのブログです。書きなおすのがめんどくさいので・・そのままいきます。あしからず・・・


朝に更新しようと思ってたら今頃・・
本日は鴨川は素通り、そのまま南下。
波 あるある。肩くらいでファンサーフ。気持ちよか。ついつい夢中になり気が付いたら2時間半塩漬け。いいのいいの今日はホリデーだからときめこんで足腰ガクガク。
ついでにブルームに行くも 先客ありでそのまま「imamura」に流れこむ。ここはビーチサイドにあるまったりとしたお店です。こちらも黒ラブの「チャビ〜」に挨拶。「よっ」!それで気分もゆる〜くなってきまして禁断の「まっ いっか」の合い言葉により妻とビール1本!軽く酔っぱらう・・・・帰ってきたらもう夕方まじか。急いで仕事する・・あれ休みじゃなかったっけ?・・まったく町?にくと半日つぶれます・・・なんか中途半端な1日だぁ。気分が悪い!明日は完全オフにするぞ〜!。

話はかわり、昨日に新しくオープンしたグレースサーフボード ショールーム&オフィスにいってきました。場所は鴨川R128のグランドポイントの目の前。すごくきれいなショールームです。中には太郎氏はじめプロライダーのガンが勢ぞろい。いやいや見入ってしまいます。ルールズクルーのオックンの板もあるよ〜 気軽に遊びにいってみてくださいね。


グレースshoptaroさんgan  
Posted by rulezpeeps at 17:53Comments(0)TrackBack(0)

2006年05月31日

こちらはお台場店

odaiba
本日は鴨川の波もひと休み。ってことでちょい南に下りほのぼのリラックスサーフ。天気もよし!風はなし!波は・・小さいけど、まぁ 良いのです。気持ちよかとです。
しかし、ここ何日かはGRFではじけた疲れもあり眠い、眠い。今日も昼寝日和ですな。寝ちゃおうかな〜・・・・

ところでおとといに引き続きベアフットお台場店に行ってきました。こちらはヴィーナスフォート・ファミリーのサニーサイドパークというリラックス&リゾートをテーマにしたお店が並ぶエリアにあります。店長の吉田さんはJPSAのロングボードプロで大変気さくな方なので色々と話を聞くのもありかも。お台場に遊びにいく際は是非、覗いてみてください。ルールズもガラスアクセ含め色々置いてありますよ〜。


  
Posted by rulezpeeps at 10:28Comments(0)TrackBack(0)

2006年05月30日

Bare foot守谷

BF守谷昨日はベフット守谷店にガラスアクセサリーの什器を納品してきました。こちらはアクロスというショッピングモールの中にあり、他店がSALE!なんて赤札をちらつかせる中、良いもの、こだわり物を提供するしっかりとしたコンセプトのお店です。そうそう そういうのが大事!!ってことでこちら。を覗いてみてください。什器  
Posted by rulezpeeps at 11:44Comments(1)TrackBack(0)

2006年05月07日

ベアフット&ガラスアクセサリー

皆様 GWはどうでしたか?楽しみましたか?
ところで新店舗オープンです。
以前にも紹介した神奈川県、藤沢にあります湘南モールFILL内にありますセレクトショップ「ベア フット」。

私のイメージでは東海岸のケープコート風な暖かな雰囲気の店内。そこに海の匂いがするこだわりの商品がズラリ。「良いものを提供したい」(店長談)という意気込みが伝わってきます。モールという集客力をいいことに最初から「SALE」をちらつかせるそこらへんのお店と違い高くても良いものをというこの為、同じモール内の他店とは全然違います。
そのベアフットが新たに2店舗オープンしました!!
一つが茨城県 守谷にあるアクロスモール内。もう一つがお台場のビーナスフォートファミリーに。

そんな中、先日 ルールズのガラスアクセサリーのお店用の什器が上がってきまして早速、納品にいってきました。これがまたスバラシィ〜。作ってもらったのは流木屋「四葉工房」。
「四葉工房」のアキちゃんです。以前にも紹介した奈良の離れ里のパワースポット ビンビンな場所に住んで流木や木工の家具とか創っています。
現在は藤沢店のみですが 什器が出来上がり次第、守谷店とお台場店にガラスアクセサリーがフルラインアップでお見せする事ができます。もちろんアパレルもありますのでお近くに行った方よってみてください。ちなみに画像は藤沢店です。KONAOの絵もずらりありますよ〜

ちなみにアクセサリーの什器希望のディーラー様はご一報ください。

ベアフットアクセ什器  
Posted by rulezpeeps at 11:54Comments(1)TrackBack(0)

2006年04月04日

Yocci Web

『Yocci] こと グランドチャンピオンにもなった事があるJPSAプロロングボーダーの松山欣則氏のwebがオープン。どんなwebかと思いきや中々お洒落に仕上がってます。個人的にお勧めはPHOTOのコンテンツ。その写真は全部本人のYocciが撮ってます。本人は簡単っていってたけど雰囲気がある写真でなんか癒されます。BLOGもやってるよ。
webはこちら


  
Posted by rulezpeeps at 11:50Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月25日

FOOTSTEP

ルールズのディーラーで恵比寿と高崎にあるFOOTSTEPのホームページのリンクアップしました。とりあえずblogのlinkにアップしてます。
このお店はコンセプトがしっかりとしたアットホームなお店です。スタッフの皆さんも雰囲気がすっごく良いですよ。もちろんルールズはフルラインナップしてます! 是非チェックしてみて! 


footstep/1

footstep/2

  
Posted by rulezpeeps at 09:45Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月24日

bloom surf meet

昨日は鴨川のサーフショップ 『bloom』の1回目のコンテストです。このブルーム、実はルールズを一番最初に扱ってくれたお店なのです!!すごいでしょ!前は名前が違ってたんだけどオーナーのマッキーが独立して最初の大会。マッキーは日頃から鴨川の仲間で毎朝一緒に波乗りしてます。ビックウエーブにもいくマッキー。ハードコンディションの中よく一人で沖に浮いてます。さらに3時半に起きてストレッチだそうです。私はというと・・・当然 夢の中・・
そんなオーナーがいるbloom。ながい せいプロも所属しているので女の子はGOでしょ。
コンテストはBLOOMらしく終始 なごやかで楽しく みんな笑顔でおわりました。
BLOOMファミリーって感じでよかったよ。負けてもみんな最後までいたし。ヤングスタークラスでは11才〜15才の子達がんばってたし、未来は開けたね!マッキー!
みなさん鴨川にお越しの際は寄ってみては。入りやすいサーフショップだよ。場所はこちらから見てみて。ブルーム
BLOOM CUPBLOOM CAPテント  
Posted by rulezpeeps at 09:29Comments(2)TrackBack(0)