2005年05月30日

sim アコスティックライブ

e6c1d4ca.JPG行ってきました。横浜赤レンガ。sim redmond band アコスティックライブ。with ハミングキッチン。よかったなぁ〜 アコスティック。なんかこのまま寝ようかなと思いました。一番盛り上がったのはlife is woterはもちろんですが、ハミングとのセッションじゃないかな。終始 時間がゆっくり流れてたライブでした。もちろんsim本人も良かったけどguitarのjordanが大変おちゃめだったな。いつも思うんだけど彼はハイスクルールの学生みたいなんだよね。ユニート嬢はあいかわらずのチャーミングな声にみなさんやられてました。次はいつかな・・ ハミングキッチンも良かったよ。guiterのyasuさん。やられました。砂浜で聞けたら最高なんだけどなぁ〜  

Posted by rulezpeeps at 09:41Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月25日

忘れてた〜

忘れてた〜 取り引き先の方と話してて、指摘された。
そうそう、本日 SIM REDMOND BAND 『Life is Water』国内版リリースですぞ。
ついでに5/29.30の公演以外に5/28に富士山、西湖のイベント Space Shower&EdwinのBlue Tripというフェスに出演が決まりましたとさ!!

それとね5/29横浜赤レンガにsimとご一緒する『ハミングキッチン』。
サーフ系((サーフ系って言葉はどうかと。だれか違う名前つけて下さい。例えばマッタリ、ノンビリ、ユッタリ系とか。長ければマ・ノ・ユ系。どう?単純すぎ!そもそもサーフィンは一つの音楽カテゴリーでは表現できないでしょ。かっ飛びエアー君はsimは合わないし・・パイプに入る前にジャック・ジョンソンだと怪我しそうだし。返ってリラックスしていいのかな。))というよりか おしゃれ日曜午後の台所系という感じ・・・分からないですよね。聞いて頂ければ分かります。
29.30の詳細はclose upに告知してます。是非、御覧下さい。

ハミングキッチンwww.hummingkitchun.com

e6cb9797.JPG
  
Posted by rulezpeeps at 12:45Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月22日

記念すべき・・・は

d302cc5e.JPGHPもやっと見えてきた所で rulezpeepsのblogです。って知ってか・・・
初めまして。記念すべき第1回目は派手にいきたい所ですが・・
まずはこのHPを創ってくれた二人に感謝!!感激!
なんせ3人の感性のぶつかりあいだもんね〜 とりあえず言いたい事いわせてもらって削るとこは削って 入れるとこは入れてってね 楽しいんだぁ これが(山本君は死にそうだが・・) 紹介します! 一人はデザイナー山本君 彼の個性は良いよ〜 独特の山本スタイルをもってっから・・ショートムービーなんぞ撮ってて、かっこいいでしょ!あのライカのデジカメもかっちょいい!欲しいなぁ〜 このHPを見て気になったら www.yamamotohiroyuki.com チェックしてみて! そういえば山本君のコート 春仕様になってたなぁ ボア付きだけど。これも山本スタイル。あと一人は辰ちゃん!ありがとね〜
この男ただものじゃありません。マジで・・プロモーションのアイデア、人脈・・などなど。音ネタも含め TPCのメンバーで各アーティストとも顔みしり!今回は間をとりもって色々動いてくれてるね〜助かってます。どんな事してっかて?www.organicgroove.comをチェックしてみて!ホントは昨日の二人の画像、載せたかったんだけど撮るとかいってて撮るのわすれました。またのチャンスの時に。ほんと2人ともありがと!
でもってこの為に前から色々ネタをしこんでたんだけど 随時UPしていきます。

とりあえず最初のネタとしては rulezpeepsがフレンドリーシップをとっているSim Redmond Band。このHPでも音源使わせてもらってるんだけど。最近ではgreen roomでの記憶がある人も多いと思う。そのSimの最新情報!ホントピカピカの情報だよ
つい先日 hotwireさんから連絡がはいったんだけど5/29に横浜赤レンガでアコスティックliveやります。ついでに5/25にアルバムlife is waterの国内版がリリースされますよ〜
ヤバいでしょ!待ち遠しいでしょ!とにかく知らない人はチェックしてみて 波乗り終わった後 ビール片手に聞くにはマジやばいですから! 詳細は後日 CLOSE UPにアップしとくよ〜

って事で今後も宜しくです。  
Posted by rulezpeeps at 13:34Comments(2)TrackBack(0)