2008年03月20日

春めっけ!

春がやってきました。

これからのアウトドアはTシャツでしょー。って事で宣伝しまーす。ちょっと早いか。

こんなTシャツはどうですか?

バティックアーティストとのFlowermanとのコラボTeeです。

バティックとは「ろうけつ染め」の事でロウを使って染めていく技法です。なのでプリントとは全くことなる表現になります。丁寧な仕事と一枚一枚 すべてハンドメイドにより凝った仕上がりは絶品です。これから夏だけど温もりあるTシャツですよ。flowerman本当にありがとーございます。ちなみにFlowermanのHPのコラムにも作業の模様が載ってます。

ボデイーはもちろんオリジナルです。肩部分は2枚仕立てで 肩部分の縫い代はバックパックのシュルダーに邪魔にならないようフラットシーマです。さらに衿はテープ仕様、要所にはカンドメとかなりタフなTシャツになります。素材はヘンプ/オーガニックコットン。

これ着て海や山で思いっきり遊んじゃってください。

近日、各お店に入荷します。お取り扱いディーラーはこちら

バティック1バテ2バテ3

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rulezpeeps/51297071
この記事へのコメント
ご無沙汰! 元気にしてるか? 
今回も購入させもらうよ。
明日雨だから南下しようかと思ってるんだけど鴨川の波はどんな感じ?ところでタイには何用で行ってきたの?
Posted by shige at 2008年03月20日 21:01
オッス!タイはお仕事、お仕事。
一日中 炎天下の中 バックパック背負って歩いていましたがな。おかげで夏のテストができたよ。
Posted by rulezpeeps at 2008年03月21日 06:52