2007年07月31日

おまたせしました

早く作ってよ。っていわれ続けはや・・・年。やっとこできました。スッテカー。
色んな種類を作りました。大きさが分からないと思ったので宣伝もかねて8/26に千葉市でやる「六ヶ所ラプソディー」のA4チラシを横に置きました。


ステッカー


一番大きなやつ・・\600
中くらい山・・・\400
ヨコロゴ・・・\400
最小山マーク・・・\200
オレンジ山マーク・・\400
LOVE GREEN・LOVE BLUE・・・\400

先日、Enが縁を呼び、ある方から「WAVEMENT」のメンバーを紹介してもらった。彼らはサーファーの立場として8/4に千葉、大東「海の家 キミツカ」を皮切りに六ヶ所に向かいます。彼らの事は友人からすでに教えてもらい知っていたが出会って話をして共感して。私も8/4は顔を出します。皆様も是非!とにかく「知る」事から初めてみませんか。


事実確認はできていませんが、六ヶ所で小学生2人が白血病になったとか・・・ほんと?


以下は先日、世界的に有名なフォトグラファーの方とお話した時の内容です。

「次世代の子供達はきっとこの現実を良い方向に変えてくれるよ。僕らはすでにビジネスに関わっているからこのシステムをすぐに変える事は難しいだろう。しかし次世代の子供達の中から凄いやつが絶対現れると。このシステムをいとも簡単に良い方向に変えられる凄いやつが。だとすれば子供に正しい事を知らせるのが我々の使命だと思うよ」

すげ〜。納得です。ふっきれたぜ。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rulezpeeps/51048098