2007年07月20日

最近。

サボリ癖がついてますが。

うちのニューヒロインに「ひじき」という生後6ヶ月のお転婆犬がいる。
こやつに比べるとキャロなんて黒木瞳なみに落ち着いた大人の女性である。
この「ひじき」、油断大敵、気が抜けない。おトイレも最近覚えた感もあったが、先日は妻がウン○を踏んだ。私にいたってはさらに最悪で片足でウン○踏み
片足でケンケンしながら洗いに行く途中の廊下でオシッ○を踏む。その場で動けなくなり、仕方がないからオシッコ踏んだ足で、ケンケンする。しばらく忘れていると又、突然にやってくる。
最近は家の中が暑いのでこの足の裏のヒヤッと感が心地よくもある。ウン○にいたっては昨年の田植えを思いださせてくれる。ご飯中の方、失礼。ヒジキよ大きくなあれ。

話は変わって最近波乗りができている。しかし、その度になんでサーフィンにバックサイド(波を背に乗る事)なんてあるんだろうっと思ってしまう。大嫌いだ。そもそも諸先輩達が悪い!サーフィンを始める時に右に崩れる波も、左に崩れる波もどちらも波を背にしちゃいかん!と教えてくれさえすれば・・そうスイッチスタンスにしなくてはいけないと教えてくれさえすれば・・・
苦手だからあまり滑りたくないから余計へたくそになる。しまいにはたまに滑ると「幻のバックサイド」だとか「いや〜久々に見させて頂きましたよ。バックサイド(ニヤッ)」なぞと言われ輪をかけて滑らなくなりさらに下手になる。
決めた。全日本バックサイド撲滅連合を結成しよう。初めての波乗りの時に
「サーフィンとは波を前にして滑るものだ」と教えよう。滑らないと決めれば楽になる。
新しい板ができたら少しは滑れるかな。それで滑れればにこんな事書いてないな。
小ネタでした。


きゃろひじ

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rulezpeeps/51039472
この記事へのコメント
アチャパチャパーー−%*+@#%$#”〜|*。
いや〜〜んかわいすぎる〜。
Posted by nana at 2007年07月20日 10:43