2007年06月28日

6kkasyo!

すぐ隣には再処理工場があるのに、楽しんでたなぁ。みんな。

すごく遠いのに六ヶ所から流したハガキは千葉の南まで届くようです。

車で徹夜で14時間。遠いけど。でも近いのです。

ひた走る


霧に浮かぶ怪しげな再処理工場。再処理工場

おばぁちゃんもうちのブースに来てくれました。おばぁちゃんも

この3人はチーム弘前3人娘。すごく楽しんでました。微笑ましかったです。女子3人

ハッピーマルケ。自転車で日本一周。MY 箸を広める旅してます。紙芝居をしながら。アコちゃんみたい。ハッピーマルケ

そして、その自転車の携帯バッテリーを補充する88編集長。88鈴木氏

私も充電!自転車

こちらは食べてエネルギー充電!こんにゃく

海は友達っていってそりゃないしょ。海はともだち?


こんなピースも見ました。アイドルでした。人だかりができてた。
ピースな


本州最北の地 シリヤまで行ってきました。その途中のリーフ。パーフェクションレギュラー。遠かったけどハラ、ムネはあったかな。入らなかったけど。パーフェクションレギュラー

たくさんの出会いがあったり、話をしたり、聞いたり、そいう事が凄く貴重だったり。
行った事でいくつも実感した事があったりしました。

最近、商業的な風潮のあるこういうイベントだけど、六ヶ所はすごくいいイベントでした。運営スタッフの方々、ホントお疲れさまでした。楽しかったです。来年も是非!

オンボロ5号。君は最高です。早速、洗車してあげるさ。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rulezpeeps/51022007