2007年03月01日

びっくりの急展開!!ルーピー鴨川店??

緊急発表!!
以前から強く熱望していた「お店」が急に決まった。
びっくりの急展開でまだ現実味をおびてないが、間違いなくオープンする事を心に決めた。
順調にいけばだが。なにせ今の所は「ルーピーオンボロはちゃめちゃ店」なのであるから。
オープン予定は7月。それまでに「ルーピーはちゃめちゃ店」を「ルーピー鴨川店(仮称)」に作り上げないといけない。


海景色
お世話になっている不動産屋さんがいる。
その方の所に赴いたのは、何件か物件がでてきたという連絡をもらったからである。
以前にも色々紹介して頂いたがどうも僕らの理想は中々理解してもらえず、出てくる所は国道や県道沿い。いわゆる「商圏」ってのが明確な場所である。これは決して不動産屋さんは悪くはなく一般的だし至ってノーマル。セオリーどおりであるが、残念ながら僕らはちょっと変わっているのでそういう物件は興味がない。
しかしながら寸分の期待をこめ、物件を見る。1件目、2件目と通りに面してはいるがどうも理想にはほど遠い。そして3件目。その方は「3件目はあまり期待できませんよ。オンボロだし、景色はいいけど、通りに面してませんし、商売にはねぇ〜」と・・・・
そしてその場所について見ると、海から歩いて3.4分。いくつかの建物は邪魔だが海が一望できる景色。そしてなんとも言えずボロボロの民家と安い家賃。僕らはアブノーマルなのか新品よりこのボロさ加減がダイヤモンドに見えるのです。ほぼ直感で僕らは花丸を出しました。
オンボロ民家
という事で7月オープンまで前途多難だと思いますがその模様をBLOGっていきたいと思います。どう変わるか乞うご期待。はっきりいってガテン系です。

PS・・・とは言う物のこのところ大好きなポイントは良い波です。そんなポイントの近くにできます。ところでどんな波かって?最近新作ボードのテストに盛んなこちらのHP見てみて。

そしてTATSUがルピコミってます。
卒業??らしい。おめでとう。おそかれ早かれそうなるのはわかってはいたが。ほんとタイミングよろしです。今後この男の動向は見逃せませんぜ。お〜フリーランス!響きがかっちょいいなぁ。



この記事へのトラックバックURL