2006年05月22日

ナチュラル・ハイ

おひさでございます。
最近ペース落ちっちゃってますが、元気でやってます。皆様、元気ですか〜。

昨晩まで鴨川ご近所ブランドENISHIと共に山梨県、道志村「ナチュラル・ハイ」に出店。
まったりキャンプスタイルで最初から、飲め〜食え〜状態。ブース組み立てたら「おつかれ〜」。友達がきたら「おつかれ〜」 取り引きしているお店の方々がきたら「おつかれ〜」。お客さんにも「おつかれ〜」と連呼。おいおい大丈夫か〜 と反省し売る気モードにメラメラと火がつくも おっDACHANBOだ、GOMAさんだとかでフ〜ラフラ。GOMAしまいには馬のってくる〜と持ち場をはなれ、いかんいかんとまた反省するも有名アウトドアブースにフ〜ラフラ。お世話になっているお店の方々のところにフラ〜フラ。だってさ〜仕方がない。山、川、音。アウトドアです。ナチュラルハイの前々日までは江戸にて4件打ち合わせ&展示会サンプル依頼という仕事モード全開の日々。いいでしょ。遊んでも。皆さん思いおもいにテントはって楽しんでいたようです。面白いのが最後帰るとき出店者の皆様、丸2日、昼夜を共にした事あり妙な親近感。最後まで話をしなかった方々とも「おつかれ〜 バイバイ〜 PEACE」ってな感じで。楽しかったよ。ブースに来てくれた方、スタッフの皆様、ありがとう。また来年。そうそう鳥達と会話ができるBIRDYって笛と出会いました。これかなり面白いです。最後には大人下もなく原宿のROJO夫婦と4人で吹きまくり。これ明日にでも紹介します。

よ〜し 次はGREEN ROOMだぁ〜 まってろよ〜。アメスピブースで会いましょう。ってことで気が向いたらまた書きます。


KURUKURUMAE

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rulezpeeps/50578766