2006年05月08日

GREENROOM

GREENROOM FESです。
今年は5/27.28と2daysですぞ。サーフ・アート・ミュージックの融合。最近はこの流れ定着してますな。
正直、この流れにも少々飽きあきしていたけど。最近、これにかこつけてすごいね。
だってティム・カランもCDデビューだってさ。
なんかね〜 誰かがこれでお金持ちになったからさ〜
我もつづけみたいなノリになってきましたなぁ。ちょいアコスティックだとサーフかい!
でも この間も話してたんだけど やっぱこのノリはビーチ&焚火でしょ。
ON THE 砂浜が多分一番だよね。それが原点でしょ。これに戻るさぁ きっと、なんて話したな。
そうそう もっとみぢかでヘタクソなんですよ。でもとても楽しい空気みたいな。
そうはいえどもGRFは画期的なイベントです。今迄のどこがサーファーズなの?的なのりのイベントと違い もっとサーファーに近いものね。
今年は案の定、協賛ブースも増え、大きい会社もチラホラ。やっぱね〜。昨年好評だったもんね。
とそんな中、なんと今回はアメリカンスピリッツ(無添加オーガニックたばこ)の協賛ブースの装飾デザインをルールズピープスがコーディネイトします。で、なんか面白い事やりたいねって話してた所、やりますよ〜。アメスピブースでなんと・・KONAOがゲリラ的に・・・ルールズを着て・・・・
アメスピ×KONAO×ルールズ&TATSUのトリプルコラボで湧かせちゃいます。
従来の協賛ブースのノリを変えましょう。がコンセプト。だから関係者のモチベーションあがってます。だってライブですからっ。その場の空気を感じながら3M×3Mの空間で何ができるのか・・・
ってことで お〜楽しみ〜に。 さぁ みんな楽しもう!
アメスピブース要チェックですぞ〜。詳細きまったら告知します。






この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rulezpeeps/50554334
この記事へのコメント
是非是非よろしくお願いいたしやす。
おかたいイメージの象徴である“協賛ブース”でどんだけ楽しいことができるか、がポイントです。企業の概念ってやつを変えてやっちゃいましょーーー。
Posted by TATSU at 2006年05月09日 11:04