2006年05月07日

ベアフット&ガラスアクセサリー

皆様 GWはどうでしたか?楽しみましたか?
ところで新店舗オープンです。
以前にも紹介した神奈川県、藤沢にあります湘南モールFILL内にありますセレクトショップ「ベア フット」。

私のイメージでは東海岸のケープコート風な暖かな雰囲気の店内。そこに海の匂いがするこだわりの商品がズラリ。「良いものを提供したい」(店長談)という意気込みが伝わってきます。モールという集客力をいいことに最初から「SALE」をちらつかせるそこらへんのお店と違い高くても良いものをというこの為、同じモール内の他店とは全然違います。
そのベアフットが新たに2店舗オープンしました!!
一つが茨城県 守谷にあるアクロスモール内。もう一つがお台場のビーナスフォートファミリーに。

そんな中、先日 ルールズのガラスアクセサリーのお店用の什器が上がってきまして早速、納品にいってきました。これがまたスバラシィ〜。作ってもらったのは流木屋「四葉工房」。
「四葉工房」のアキちゃんです。以前にも紹介した奈良の離れ里のパワースポット ビンビンな場所に住んで流木や木工の家具とか創っています。
現在は藤沢店のみですが 什器が出来上がり次第、守谷店とお台場店にガラスアクセサリーがフルラインアップでお見せする事ができます。もちろんアパレルもありますのでお近くに行った方よってみてください。ちなみに画像は藤沢店です。KONAOの絵もずらりありますよ〜

ちなみにアクセサリーの什器希望のディーラー様はご一報ください。

ベアフットアクセ什器

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rulezpeeps/50552568
この記事へのコメント
什器みましたよ!良いですねー。特に釘が
かっこいいーです。ガラスアクセが消化するたびうちの商品がそちらの什器に進出することになったので・・・(うそです。)私もがんばって作ってみます。
みずえちゃんへコメントありがとー!しかし、誤って消してしまいました。すみません!!!
またのぞいてみてねー
Posted by kimie at 2006年05月13日 16:03