2006年04月06日

思い込み・・・

「良い波」とは??
こればっかりは人によって違う。
ハワイの大波が良い波だと言う人もいればヒザの波だって良いと感じる人だっている。入っている人数やロケーションによっても変わってくる。
私が思う「良い波」とは、心の底から最高と思える波、そして日頃のサーフィンを試せる波、自分自身を上達させてくれる波、そして今迄と違う世界を見させてくれる波。こんなところである。
実は今日はそれに近い波があった。というかあったらしい。
私はそれに便乗できなかった・・・確かに期待していたとおり波はあった。そして端から端までチェックした。たった一か所をのぞいて・・・・・
原因は?思い込ってのは恐いものであそこはど〜せ良くね〜っしょっ てのがそうである。
これは相当落ちる・・・良い時なんてそうあるものではない。
行く所、「なんでこなかったの〜」とか「チューブだったよ〜」とか「誰々がどうしてなんとか」とか「あそこで入っちゃったんだ〜・・・」とか・・・・・・・うるさ〜い!!!がぉ〜っっっっっ!
今日はもう誰にも会いたくないと思ってしまう。もし会ったとしたら瞬間、耳を押さえて声を出しながらダッシュでその場から立ち去ろう。さてどんな波かって・・・こんな波です


さてそんな事は忘れて、今この時から新たに楽しく残り少ない1日を満喫しよう。
そう、そうカタログができました。ルールズ初のユーザーカタログです。
内容はルールズに関係する6組の方々にでてもらい生活や本質について語ってもらったり、その他色々と情報を載せてます。「読める」カタログにあがってます。
各ディーラーに配送が始まってますが、もし個人的に欲しい人はメールで〒番号、住所、氏名、をおかきの上お送りください。

KATAROGU

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rulezpeeps/50500636
この記事へのコメント
カタログできたんですね〜。おめでとうございます!!!
みたぁーい。近々見にいきまーす。
Posted by kimie at 2006年04月07日 19:17