2005年11月15日

冬のアイテム

なんか朝夕と冷え込む季節になってきたなぁ。海に入ってないから分からんが、水はまだぬるいらしい。どうもアクティブに動けない自分にイライラ・・・イライラ。このストレスのほこさきをどこに・・こうなると人間当然へんな行動に出る。カラオケなんぞほとんど行った事ない私も一人でiTunesから流れる音に合わせて大声をだしてみたり、アホ犬キャロルが寝てるところに両方の鼻の穴を同時にふさいでみたり・・当然アホ犬は冷ややかな目でいやがるそぶりを見せどこかに行こうとする。おい!つき合ってくれ〜、おまえもかキャロル・・その冷めた目・・・寂しいじゃないか。
やはり健康第一ですな。とおじいちゃんみたいな事をいいますが。でもほんとそう思いません?健康第一 Tシャツでも作るか!どこかのテーマに似てるな〜。


ヌーシーそんな私と違い冬でもアクティブに波乗りをする方、注目!!でました冬のnoose cap。去年からやってますが今年は面白い!!冬用ニットサーフキャップ!業界初!!ってこんなばかげた事考えるのはうち位でしょ。こんなの売れるか!!といわれますがそんなに売れる訳がない!!と思ってます。正直に。
ニット帽

でもね従来の他メーカーのタイプだとあまりにもかっちょわるい。極寒の地域ならしゃぁないけど。女の子はかぶる気しないでしょ。千葉や湘南あたりだったらあそこまでのものはいらないでしょ。寒いよりは暖かい方がいいに決まってる。それに面白い事、楽しい事、をやるのがうちの使命なのです。売れるものに固執したギアは他のメーカーにまかせておけば良いのである。このキャップね、表は繊維に水を含まないポリエステル100%の糸を使用してるから速乾性が高い!インナーはエアーサークルという3ミリのネオプレーン起毛のウエットスーツの素材。ちゃんと耳まで隠れるし暖かです。外側のニットと裏側のウエット素材は脱着式なので乾かす時も便利です。もちろんヌースストラップです。 つばがない分脱げにくいんだけどあまり大きな波には向かないかな。北風ピュ〜の胸位までかな。湘南あたりのチャリンコサーファーにもお勧め!!配色はレッド、ブラック、カーキ。
配色

詳しくは今月末あたりline upのとこにアップしときます。また、この冬はイヤーウオーマーも登場。耳が隠れるだけで大部違います。もちろん昨年のブリムビーニータイプもあります。もうすぐ各ディーラーにもそろいます。暖冬だといっても冬は寒いです。とくに今迄、冬でもがんばってた女の子。この冬はニット帽でどうですか?イヤーウオーマーブリムビーニーちなみに写真のキャラクター。名前募集中です。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rulezpeeps/50197921
この記事へのコメント
このニットキャップおもしろすぎる。
かわいいけど、、、、
帽子脱ぎ忘れてますよって注意されそう(笑)。
千葉だったら何処で買えますか?
ちなみにお値段は?
私はショートですけどロングの女の子とかだったら
かなり似合うかもしれないですね。
Posted by AMI at 2005年11月15日 13:24
赤予約しま〜す。そろそろ風も冷たいしね!
Posted by enishi at 2005年11月15日 16:09
Excellent read, love anything about motorcycles!!!
Posted by Oakley Sunglasses Cheap Oakleys M Frame Glasses NEW25 at 2013年09月02日 02:42