2005年10月24日

bloom surf meet

昨日は鴨川のサーフショップ 『bloom』の1回目のコンテストです。このブルーム、実はルールズを一番最初に扱ってくれたお店なのです!!すごいでしょ!前は名前が違ってたんだけどオーナーのマッキーが独立して最初の大会。マッキーは日頃から鴨川の仲間で毎朝一緒に波乗りしてます。ビックウエーブにもいくマッキー。ハードコンディションの中よく一人で沖に浮いてます。さらに3時半に起きてストレッチだそうです。私はというと・・・当然 夢の中・・
そんなオーナーがいるbloom。ながい せいプロも所属しているので女の子はGOでしょ。
コンテストはBLOOMらしく終始 なごやかで楽しく みんな笑顔でおわりました。
BLOOMファミリーって感じでよかったよ。負けてもみんな最後までいたし。ヤングスタークラスでは11才〜15才の子達がんばってたし、未来は開けたね!マッキー!
みなさん鴨川にお越しの際は寄ってみては。入りやすいサーフショップだよ。場所はこちらから見てみて。ブルーム
BLOOM CUPBLOOM CAPテント

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rulezpeeps/50140877
この記事へのコメント
 ほんとにサイコーなショップですよね。まっきー店長やせいさんとお話しすると気持ちがゆる〜くなります。気付くと毎週通ってしまってる気が…。

 来年の大会目指して頑張ろうっと。

 そういえば、お店のマネキンが着てたRPSさんのレディースもの、あれかわいい。
Posted by Show at 2005年10月26日 12:51
そうなんですよね〜。あそこは長居してしいます。マネキンの着てたやつ?ってなんだっけ・・とにかくありがとうございます!
Posted by rulez at 2005年10月26日 13:00