2005年07月27日

なんとなく秋冬コレクション/1

台風一過の青空!夏本番でございます。
こんな時に秋冬物を紹介するのもどうかと思いますが・・・
私自身も、こんな時に秋冬のセーターのサンプルとかいじってると暑苦しくて・・・投げ出したくなります。
生一丁!って感じになります。あと枝豆も!

しかし私が秋物の仕込みに入らなければお客さまに商品をご提供できないのです。私には秋冬の商品を紹介してたくさんの方に知ってもらう使命があるのです!
だから秋まで、この暑さに負けず、画像を小出ししていきたい思ってます。皆さんも暑がらづに見て下さい。見たあとは生ビールをお勧めします。

この秋冬のrulezのテーマ!ずばり!relax preppy! 衿付きのシャツやセーターなどのアイテムをどこか「おぼっちゃま風、お嬢様風」に!でもそのまんまだと堅すぎるので色んな技法で崩してrelaxできるようにしています!

最初に紹介するのはなんとオックスフォードのボタンダウン。裾と袖口にリブを使い、かなり崩してます。それをムラ染めにしたりかなり良い感じで上がってます!!これを着るとかなり気取ってしまいます。賢くみえます。私はこの秋はこれをヘビーローテして偽おぼっちゃまになり読書にでもはげもうかと・・・・・
この秋は大人でどうぞ!
オックス無地オックスむら

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rulezpeeps/29041072