2007年12月30日

年末年始なのです

皆様、明日で2007年も終わり、新たな年2008年を向かえます。
今年一年、ルールズピープスを支えて頂いた方々、本当にありがとうございます。
来年はさらにグレードアップした洋服達をお見せできるように、新たな気持ちで、さらなる努力をしてまいります。私はというと長かった髪をバッサリ切り、新たな気持ちで2008年を向かえる事にしました。
それでは皆様、来年も宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。
12/31〜1/2迄オンラインショップはお休みさせて頂きます。


  

Posted by rulezpeeps at 17:59Comments(2)TrackBack(0)

2007年12月24日

久々の。

やっぱり波はあった方が良いに決まっている。
昨日の夕方はチューブだったって。またしくじった。
久々の波。今日も良い波だった。
2Rといきたいところだが。。。。
邪気を振り払い、久々に洋服と真剣に向き合っている。
こちらも久々でなんだか楽しい。

型紙  
Posted by rulezpeeps at 10:49Comments(0)TrackBack(0)

2007年12月21日

味噌汁に例えると。part2

jyushi

ボード表面のデザインは味噌汁に例えると、やく味的な感じ。
クリアにはない、目に見えてオリジナリティーって奴を主張できるわけだ。
俺はネギ。私は七味みたいに。
今回のやく味は?ヤンキーカラー。ってスタローさんは言っていた。
僕は決してヤンキーではないけど。  
Posted by rulezpeeps at 12:48Comments(0)TrackBack(0)

2007年12月19日

味噌汁に例えると。

この間、新しい遊び道具のシェイプをボケーと見ていた。壊したからね。
僕はあまりサーフボードの事は詳しくないので オックンの質問には感覚的な事しか答えられない。
あの波のあのときはあーだこーだ。みたいな。
そんな返事をオックンがじゃぁ、ここをこうしてこうしたら、こうなると思う。とシャカシャカ削りだしていく。たいしたもんだ。ふと思う。
物が出来上がる迄のプロセス(気持ち)を理解するって大切。なんつーこともちょっとだけ考えた。
そしてまたボケーッと見ていた。
海外とかnetで買ってくる、レトルトもいいかもしんないけど、やっぱオーダーはいいよ。それも手作りの。だって味噌汁だってその方がうまいし。オリジナリティーもある。「ほれ、あんた、野菜たくさん入れといたからぁ、たくさん食え」みたいな優しさもあったりする。
OKUNSHAPE  
Posted by rulezpeeps at 17:51Comments(0)TrackBack(0)

2007年12月15日

たんぽぽ

寒い、寒いっていってるけど。
鴨川はあたたかいのかも。
もうすぐ正月だってのに。忘年会シーズンだってのに。「たんぽぽ」。ミツバチつき。

tanpopo

今回の Ljのチャリンコ特集に「チャリトレパン」がのってます。さりげなく。しかもGoHempのH君がモデルってとこが、垣根をはらって的でいい。欲しい人は秋まで待ってください。  
Posted by rulezpeeps at 12:21Comments(1)TrackBack(0)

2007年12月10日

ルピコミ

えらそうな事書いちゃいますが。
ルールズピープスのアドバイザーは良い感性をもっています。ルーピーは恵まれてますよ。
ルピコミ

確かにね。サーフィンできなくなったらって想像すると最悪な毎日を過ごさなくちゃいけないなぁ。
単純な問題。本来自由なはずのサーフィンが自由ではなくなる時代がくるかも。
こちらのビーチはサーフィン禁止で〜す。って。
そんなの最悪だ〜。でもそんなの関係ない??って言えないよね。
しかし、考えすぎても良くない。

僕らサーファーは身勝手に、サーフィンや波の事しか頭にない。
でもそれでいいんです。この時代、必要な感性を持っている人種だから。毎日、自然の良さを肌で感じてますからっ。

ところで、そんなオックン、おとといはウッドストックだったけどね。ピース。

昨日のグッチ もgood question大賞をあげよう。
あれは良かったね。

またもや グレースHPより拝借。最近仕事さぼってます。借りてばっかりですいません。
オックン2おくん  
Posted by rulezpeeps at 17:08Comments(2)TrackBack(0)

2007年12月07日

フラット〜。

らしいです。波は。

いよいよです。
六ヶ所村ラプソディーin鴨川。
鴨川で上映されますよ−−−−−−!
みなさん是非!見にきて下さい。
当日のトークセッションに参加してくれる「きくちゆみ」さんの
blogで予告編が見れます。 
こちら
これどやったらダウンロードできるんだろう??

サーフィン誌各社では今、この問題を伝えているけどわかってもらえない。。。と言っている。
現実は知らない人がまだまだ多い。らしい。そりゃそうです。
でもサーフライダーファンデーションでは10万人の署名が集まり、国会の場(正確には参議院環境委員会)において川田氏が「このサーファーが集めた10万人の署名はどう考えますか??」ってくらい
今「サーファー」が熱い!!がんばれサーファー!
六鴨BLOGは こちらです。

波乗りがてら見にきてください!!

ついでに オンラインも見てくださいっ!久しぶりのCMでした。

イーグルスはやっぱイーグルスだったらしい。

  
Posted by rulezpeeps at 10:07Comments(0)TrackBack(0)

2007年12月01日

だからテトラは嫌い

今日はリーシュ切れてたくさん泳いで、あげくの果てに板がテトラの中に入っちゃって、お気に入りの1本がオシャカ。板とるとき怖かった。。なめちゃいけません。Wケンちゃん。ありがとう。あれ調子良かったのにな。。
これは最近のオックンのテストボード。結構面白いよ。マイルドだけどぴりっと辛いソース味。。。
写真は こちらより拝借。ペヤング  
Posted by rulezpeeps at 10:28Comments(1)TrackBack(0)