2007年06月29日

ルピコミ

TATSUが ルピコミUPしてます。初めてしりましたが・・これは行くしかないですな。やばそうです。  

Posted by rulezpeeps at 12:28Comments(0)TrackBack(0)

2007年06月28日

6kkasyo!

すぐ隣には再処理工場があるのに、楽しんでたなぁ。みんな。

すごく遠いのに六ヶ所から流したハガキは千葉の南まで届くようです。

車で徹夜で14時間。遠いけど。でも近いのです。

ひた走る


霧に浮かぶ怪しげな再処理工場。再処理工場

おばぁちゃんもうちのブースに来てくれました。おばぁちゃんも

この3人はチーム弘前3人娘。すごく楽しんでました。微笑ましかったです。女子3人

ハッピーマルケ。自転車で日本一周。MY 箸を広める旅してます。紙芝居をしながら。アコちゃんみたい。ハッピーマルケ

そして、その自転車の携帯バッテリーを補充する88編集長。88鈴木氏

私も充電!自転車

こちらは食べてエネルギー充電!こんにゃく

海は友達っていってそりゃないしょ。海はともだち?


こんなピースも見ました。アイドルでした。人だかりができてた。
ピースな


本州最北の地 シリヤまで行ってきました。その途中のリーフ。パーフェクションレギュラー。遠かったけどハラ、ムネはあったかな。入らなかったけど。パーフェクションレギュラー

たくさんの出会いがあったり、話をしたり、聞いたり、そいう事が凄く貴重だったり。
行った事でいくつも実感した事があったりしました。

最近、商業的な風潮のあるこういうイベントだけど、六ヶ所はすごくいいイベントでした。運営スタッフの方々、ホントお疲れさまでした。楽しかったです。来年も是非!

オンボロ5号。君は最高です。早速、洗車してあげるさ。

  
Posted by rulezpeeps at 11:11Comments(0)TrackBack(0)

2007年06月22日

ありがとうございました!

展示会にお越し頂いた皆々様!本当にありがとうございました。感謝です。
物干竿さん。のぶきん。もありがとう。

急いでいるのでインフォメーションのみです。
本日より青森、六ヶ所です。「六ヶ所アースデイ」。
やばい!もう出かけなくては遅刻です。

夜な夜なオンボロ5号が東北道を北上します。遠いな。安全運転第一でいかなくちゃ。六ヶ所の1カ所で会いましょう!

そして、オンラインでは2007秋冬コレクションが見れるようになってます。只今から予約受注を承ります!多少画像が悪いですが・・・もうすぐコレクションページを作るのでそれまで我慢して下さい。

そ〜して今度は7/7.8と「アースガデン夏」に出店します。いつもの代々木公園です。

1週間ほどオンラインショップはお休みです。注文頂いても発送ができません。

ご注意を。
  
Posted by rulezpeeps at 14:35Comments(0)TrackBack(0)

2007年06月15日

ピクニックのような

ぴくにく。

ピクニックのような撮影でした。
okkunn。yoちゃん。tama&mihoちゃん。ピクニックはどうでしたか?
ありがとう。

来週から恵比寿でお披露目(展示会)です。19〜21日の3日間。皆々様お待ちしております。
場所は恵比寿「Fly the FLAG Shpwroom」10:00〜やってます。

地図

そして翌日、22日には六ヶ所に出発です。すごく楽しみです。
そしてたった今ひらめきました。アースデイ六ヶ所。でもF/W 展示会&受注会をCAMP IN
でタープの下でやろうともくろんでいます。東北の皆様、六ヶ所に向かおう!

オンボロ5号、初出撃です。無事着くか!?・・ついでに波にも乗ってくるぜい!
  
Posted by rulezpeeps at 10:51Comments(1)TrackBack(0)

2007年06月10日

親ばか・・

私はキャロル。8才。もうおばさん。

ひじき&キャロ

最近、長く散歩に行くと疲れるのよ。早く帰りたいのに。腰にくるのよ。
あっ そうそう。私の娘を紹介するわ。別に産んだわけじゃないけど。

名前は「ひじき」。多分5ヶ月くらい。多分アメリカンコッカースパニエル・・・だと思うわ。

ものすごくお転婆でお騒がせ犬。はやく落ち着いてもらいものよ。

この間なんかチョコ食べて病院送りになったわ。
ほんとに世話が焼けるのよ。

そんなんだから産んでもいないのにお乳がでるようになったじゃない。
あ〜ほんとにもう。年なんだから勘弁して。

ひじき

でも、女の子ね。もう前の家のブンちゃんに初恋なのよ。デロデロよ。
まぁ、早く大人になってもらいたいものよ・・・・


  
Posted by rulezpeeps at 18:49Comments(0)TrackBack(0)

2007年06月07日

ルピコミ

スマイリーオックンが ルピコミってます。久しぶりの登場です。サーフツアー定食編?です。HARAHETTA!スマイリーシェイプ  
Posted by rulezpeeps at 13:03Comments(0)TrackBack(0)

2007年06月05日

やるべき場所で。

アース六ヶ所
やるべき場所で。開催されます。アースデイ六ヶ所。
最近、さらにその注目度合いが大きくなっています。
東洋町(生見海岸近く)の核廃棄施設の問題もあり、今月号のサーフィンワールドにも掲載しています。今回のアースは県内、県外のサーファーも集まるらしいです。

六ヶ所の再処理施設、国はリサイクルで最高だと宣伝しているが・・
汚染は一切ないと。

ちなみに六ヶ所の海からハガキを海に流すと千葉まで届くらしいです。

豊な自然と豊な食材。

そんな場所での開催。実際に感じてこようと思ってます。今どうするべきかを考えてみようと思います。電気は大切ですから。
6/23.24、キャンプインで初日の夜はライブも出店も一切、電気は使わずに、そして二日目はガンガン電気を使って豊かさの違いを感じるというのも面白い。

現在、千葉でも「六ヶ所ラプソディ」を自主上映しようとある若者が熱く動いています。
ここ鴨川でも自主上映ができたらと考えています。(賛同者募集)

さてそんな世界的にも注目されている六ヶ所。ルーピー出動します。&出店します。
そして六ヶ所近くでサーフィンもしてこようと思ってます。

ちなみにまだ出店者募集だそうです。行けない所は協賛もありですよ。とにかく応援しましょう。




  
Posted by rulezpeeps at 11:21Comments(0)TrackBack(0)

2007年06月02日

4号よありがとう。

この季節、イベントやらサンプルやらなんやらで我々の職業は急に忙しくなってくるのだが、波乗りはよくしています。
さて、4号のあまりの調子悪さにとうとう手放す事になった。最初からその機嫌の悪さに手こずってはいたものの、そのヤンキー度合いはますますひどくなり、最近では出かける度にエンストは最低5回はする。おまけにギアの入りが悪く、これでもかという程の力をかけないと入らない始末。間違いなくここ最近の私の左手の握力は20kgはアップしているに違いない。なおかつ毎週のイベントでもその狭さがネックに。
そんな状況の中、妻との壮絶な協議により新たにオンボロ5号を購入した。
5号



  続きを読む
Posted by rulezpeeps at 12:14Comments(1)TrackBack(0)