2007年04月28日

お知らせ

お待たせしました! オンラインショップを更新しましたっ。レディースだけですが。。。。
是非ご覧下さい。
そうだ。明日から2日間、毎年恒例、千倉、潮風王国にて アートフリマに出店します。地元中心のアーティストやらなんやらがたくさん出店します。うちは今回はまったりムードです。南房総にいらっしゃる方は是非!  

Posted by rulezpeeps at 16:36Comments(0)TrackBack(0)

ルピコミ・その後の後・・・

外はポカポカ・・新緑のこの季節。そよ風がそっと頬をなでる・・・。木々は笑いかける。ホホホッホホホ・・・・・・・・・すべての生き物が動き出す・・・。
ルピコミね。暖かくなるとね・・・どうもね。仕掛人は この人
おもろいので覗いてみてね。そうだ。5/26はGREENROOMだっぺ。

  
Posted by rulezpeeps at 08:17Comments(0)TrackBack(0)

2007年04月27日

ルピコミ・その後・・・・

ルピコミだからさ・・とりあえず・・  
Posted by rulezpeeps at 11:24Comments(0)TrackBack(0)

ルピコミ・その3

現在、 ルピコミにて Yamaが・・・・これがアーティスト同士のコミュニケーションでしょうか・・・・・スゲー笑える・・・・・この展開って大好物です。


  
Posted by rulezpeeps at 10:36Comments(0)TrackBack(0)

2007年04月25日

ルピコミ・その2

おっ!気がつけば・・YAMAに続き、最近活躍が目覚ましい コナオ ルピコミってます。っていうかヤンキーポニーって????どこの誰??何者???
それではお返しに。
こちらは極悪ヤンキー ひじき!!by 鴨川産!どうだぁ!まいったかぁ!

ひじき  
Posted by rulezpeeps at 13:20Comments(0)TrackBack(0)

アース。そして弘前の風

まず、アース。ルーピーブースに足を運んでくれた方々。ありがとう。感謝。
たくさんの人とまた新たな出会い。すごく楽しかったです。

そして次の日以降、僕らは風邪で寝込んでしまいました。

そんな中、弘前からも鴨川にさわやかな風が吹き込みました。
マンチ食堂。のTAKASHI君&KINUYOちゃん。
この2人との出会いには面白いエピソードがあります。弘前でマンチ食堂っていうかわいい食堂を営んでいます。MANNCHI

そして次なるアースは 六ヶ所アースデイ。「一カ所で会おう。」がキーワードです。
見てきたいと思います。みんながどんな事を感じて、どんな事を望んでいるのか。
盛り上がってきてるらしいです。みんなで行きましょう。六ヶ所に。只今、出店募集中!!
あっ。その前にナチュラル・ハイね。


お〜っ!久しぶりにYAMAが ルピコミ。ってくれてます。チェックしてみてね。イエ〜イ ヤーマン!・・・しかしこんな映画があったなんて知らなかったさ。

それと春夏のWEB公開は今週一杯待って下さい。

それと皆さん心配してくれているお店のオープンですが、色々と動いているので結果がでたら公開しますね。








  
Posted by rulezpeeps at 10:13Comments(1)TrackBack(0)

2007年04月18日

Earth Day Tokyo 2007

に出展します! 4/21.22日いつもの代々木公園です。
年に何回かは地球の事、考えてもいいかもよ〜。
ちなみにお買い得なサンプルやB品などが安くでちゃいます。ルーピーブースに遊びに来て下さい!
詳細は こちら

そして来月5/19.20は ナ〜チュラル・ハイ!。 in 道志の森キャンプ場。去年から始まったアウトドアなイベントで楽しいです!

そしてお店作りは・・・床張りです。
チャンジはロン毛を振り乱し、汗だくでやってくれてます。私もトンカチと丸ノコはマスターしてきました。

ゆかはり/1ゆかはり2


こちらも古材を使った床です。なんせ古い物なので合わせていってもサイズがマチマチなので結局はツギハギ系です。でもイメージ通り。気に入ってます。

がっ しかし!ここまで来て だ・だ・大問題がっ・・・言わないかもしれませんが次週に続く・・・・

春夏上がってきてますがweb upはちょっとお持ちを。(現在見れなくなってます)  
Posted by rulezpeeps at 17:28Comments(2)TrackBack(0)

2007年04月12日

作りましたっ

昨日は土いじり第一弾、外階段を作りました。
今度のお店はちょっと高台にあるので入り口までなだらかな坂になっています。
そのままだと滑るし、見た目も良くないし、材料を運ぶのも一苦労でした。
それには ってことで土方番長のshigeを招集。普段は配管のプロですが土を良く知る奴で、
この人に土を掘らしたら右に出る物はいません。きっと手堀コンテストがあったら優勝を狙える実力です。そう土と会話が出来る男なのです。
まぁちょっとホメないと調子に乗らない男なので・・・あとビールがあれば体のキレがさらによくなる奴です。
前からどうしてもBLOGに出たいとうるさいので、本日出演させてあげました・・(笑)
実は高校の同級生で、同じく都会からのドロップアウト組?です。友達は大切です。
開始前はこんな感じ。
階段前廃材を利用してちょっと不揃いのかわいい階段ができました。
手柄私と言いたい所ですがほとんどSHIGEのお手柄です。
階段後
サンキュー SHIGE。次は水回りお願いね?。明日はチャンジが来て いよいよ床はりです。あっ ガーデニング番長にも来てもらわないと。

PS・・・スマイリーオックンがルピコミってます。春ツアーの模様が少し出てますよ〜。  
Posted by rulezpeeps at 09:15Comments(5)TrackBack(0)