2006年05月31日

こちらはお台場店

odaiba
本日は鴨川の波もひと休み。ってことでちょい南に下りほのぼのリラックスサーフ。天気もよし!風はなし!波は・・小さいけど、まぁ 良いのです。気持ちよかとです。
しかし、ここ何日かはGRFではじけた疲れもあり眠い、眠い。今日も昼寝日和ですな。寝ちゃおうかな〜・・・・

ところでおとといに引き続きベアフットお台場店に行ってきました。こちらはヴィーナスフォート・ファミリーのサニーサイドパークというリラックス&リゾートをテーマにしたお店が並ぶエリアにあります。店長の吉田さんはJPSAのロングボードプロで大変気さくな方なので色々と話を聞くのもありかも。お台場に遊びにいく際は是非、覗いてみてください。ルールズもガラスアクセ含め色々置いてありますよ〜。


  

Posted by rulezpeeps at 10:28Comments(0)TrackBack(0)

2006年05月30日

Bare foot守谷

BF守谷昨日はベフット守谷店にガラスアクセサリーの什器を納品してきました。こちらはアクロスというショッピングモールの中にあり、他店がSALE!なんて赤札をちらつかせる中、良いもの、こだわり物を提供するしっかりとしたコンセプトのお店です。そうそう そういうのが大事!!ってことでこちら。を覗いてみてください。什器  
Posted by rulezpeeps at 11:44Comments(1)TrackBack(0)

2006年05月29日

怒濤の・・

怒濤の2日間が終わった・・・・green room。サーフ・アート・音楽の融合。
アメスピブース
今回はアメリカンスピリッツ協賛ブースデザインのお仕事。
楽しかったな。
様々な出会いや刺激。友達もたくさんできて すごくいい経験になりました。
最後のあのひとつになった感。イベントクルーならではですな。
アメスピクルー 楽しんじゃってましたね。最高でした。次回もお願いします!!コナオペイント
konao姫のライブペイント、大物ベテランアーティストの皆さんがいる中、充分なパフォーマンスですごくがんばってた。最高でした。おつかれ!
そして企画をくれたTatsu 昨日も泊まり?・・・・でも楽しかったよ〜 そして何となく分かってきたよ〜。色々と!おつかれ様!!
ロータス

しかし何回か見てるけどキャラバンの人気急上昇だね。びびった。
でもやっぱロータスだったかな。私的だと。

そうそう久々の湘南サーフ、肩くらいあったけど人の多さに分からされたな・・・。
  
Posted by rulezpeeps at 11:01Comments(1)TrackBack(0)

2006年05月26日

greenroom

アメスピタペストリーデカッ アメスピタペストリー。by Mizue工房。

greenroom fes 明日からですよ〜。2daysです。
アメスピブースであいましょう。
笑いましょう。楽しみましょう。  
Posted by rulezpeeps at 11:00Comments(0)TrackBack(0)

2006年05月24日

便利なの?

mac 気をつけろ〜 コンピューターに支配されてませんか〜。昨日、またもやPCが壊れ、困ったあげくサポートサービスに電話。その対応のカチンときて普段は温厚な私も切れた・・・。その間4時間・・・ふと・・・これってもう支配されちゃった? リンゴマークに・・・・
また今日も朝からリンゴマークのスイッチをオン・・・・未だ正常化できず。  
Posted by rulezpeeps at 10:58Comments(0)TrackBack(0)

2006年05月23日

BIRDY

BIRDY動物はかわいい。よくある会話で「動物は何もしゃべらないっからね。だからかわいい」という人も。動物との会話、夢ですな。子犬に普段恐いお父さんが一生懸命赤ちゃん語で「そうでしゅか〜 まんま欲しいでしゅか〜 かわいいでしゅね〜 チュッ チュッ」とか。当のお犬様はしゃべらないし、どう思ってるのか。そこでBOWWOWと吠えられた日には落ち込みますな・・・。
小さい頃、鳥になりたいと思った事は?・・・
先日のナチュラル・ハイで出会った逸品。バーディー。鳥達と会話できます。実際、鳥達は会話しているかどうかわからんが。これ面白い。キャンプの時、犬の散歩の時、ピピピ〜と鳴らせば返ってきます。鳥達とのさえずりキャッチボール。お〜なんとロマンチックな事よ。鳥のさえずりは美しい。東京のオフィス街で試してみたら・・返ってきたら感動ですな。変人と思われるかも知れないが・・・・・ナチュラル・ハイ終了間際、だいの変人、大人4人原宿ROJO夫婦、ENISHIと私でバッカみたいに吹いてましたな。でもそういうの好きです。ちなみにHPではVIDEOが見れるそう。私のPCからは見れなかったが・・・バディー〜オッォ!   
Posted by rulezpeeps at 10:25Comments(0)TrackBack(0)

2006年05月22日

ナチュラル・ハイ

おひさでございます。
最近ペース落ちっちゃってますが、元気でやってます。皆様、元気ですか〜。

昨晩まで鴨川ご近所ブランドENISHIと共に山梨県、道志村「ナチュラル・ハイ」に出店。
まったりキャンプスタイルで最初から、飲め〜食え〜状態。ブース組み立てたら「おつかれ〜」。友達がきたら「おつかれ〜」 取り引きしているお店の方々がきたら「おつかれ〜」。お客さんにも「おつかれ〜」と連呼。おいおい大丈夫か〜 と反省し売る気モードにメラメラと火がつくも おっDACHANBOだ、GOMAさんだとかでフ〜ラフラ。GOMAしまいには馬のってくる〜と持ち場をはなれ、いかんいかんとまた反省するも有名アウトドアブースにフ〜ラフラ。お世話になっているお店の方々のところにフラ〜フラ。だってさ〜仕方がない。山、川、音。アウトドアです。ナチュラルハイの前々日までは江戸にて4件打ち合わせ&展示会サンプル依頼という仕事モード全開の日々。いいでしょ。遊んでも。皆さん思いおもいにテントはって楽しんでいたようです。面白いのが最後帰るとき出店者の皆様、丸2日、昼夜を共にした事あり妙な親近感。最後まで話をしなかった方々とも「おつかれ〜 バイバイ〜 PEACE」ってな感じで。楽しかったよ。ブースに来てくれた方、スタッフの皆様、ありがとう。また来年。そうそう鳥達と会話ができるBIRDYって笛と出会いました。これかなり面白いです。最後には大人下もなく原宿のROJO夫婦と4人で吹きまくり。これ明日にでも紹介します。

よ〜し 次はGREEN ROOMだぁ〜 まってろよ〜。アメスピブースで会いましょう。ってことで気が向いたらまた書きます。


KURUKURUMAE  
Posted by rulezpeeps at 18:18Comments(0)TrackBack(0)

2006年05月15日

遅咲き

87 tee昨日、アースデイ千葉に出展。ブースに来てくれた方 ありがとう。来週はナチュラル・ハイ
だぜ。それにしても最近、ちょっと忙しくやや疲れ気味。ここはやっぱり毒素抜きでしょ、ってことで3日ぶりにザブンと海へ。天気は快晴。やはり晴れ間のありがたみ感じます。ポカポカ陽気。気持ち良いですねぇ。海も暖かくなり若者はシーガルという半袖、長ズボンのウエットスーツ。初夏です。緑も全開、うちの花も遅咲きながらやっと咲きました。満開です。  
Posted by rulezpeeps at 12:16Comments(2)TrackBack(0)

2006年05月08日

GREENROOM

GREENROOM FESです。
今年は5/27.28と2daysですぞ。サーフ・アート・ミュージックの融合。最近はこの流れ定着してますな。
正直、この流れにも少々飽きあきしていたけど。最近、これにかこつけてすごいね。
だってティム・カランもCDデビューだってさ。
なんかね〜 誰かがこれでお金持ちになったからさ〜
我もつづけみたいなノリになってきましたなぁ。ちょいアコスティックだとサーフかい!
でも この間も話してたんだけど やっぱこのノリはビーチ&焚火でしょ。
ON THE 砂浜が多分一番だよね。それが原点でしょ。これに戻るさぁ きっと、なんて話したな。
そうそう もっとみぢかでヘタクソなんですよ。でもとても楽しい空気みたいな。
そうはいえどもGRFは画期的なイベントです。今迄のどこがサーファーズなの?的なのりのイベントと違い もっとサーファーに近いものね。
今年は案の定、協賛ブースも増え、大きい会社もチラホラ。やっぱね〜。昨年好評だったもんね。
とそんな中、なんと今回はアメリカンスピリッツ(無添加オーガニックたばこ)の協賛ブースの装飾デザインをルールズピープスがコーディネイトします。で、なんか面白い事やりたいねって話してた所、やりますよ〜。アメスピブースでなんと・・KONAOがゲリラ的に・・・ルールズを着て・・・・
アメスピ×KONAO×ルールズ&TATSUのトリプルコラボで湧かせちゃいます。
従来の協賛ブースのノリを変えましょう。がコンセプト。だから関係者のモチベーションあがってます。だってライブですからっ。その場の空気を感じながら3M×3Mの空間で何ができるのか・・・
ってことで お〜楽しみ〜に。 さぁ みんな楽しもう!
アメスピブース要チェックですぞ〜。詳細きまったら告知します。




  
Posted by rulezpeeps at 10:49Comments(1)TrackBack(0)

2006年05月07日

ベアフット&ガラスアクセサリー

皆様 GWはどうでしたか?楽しみましたか?
ところで新店舗オープンです。
以前にも紹介した神奈川県、藤沢にあります湘南モールFILL内にありますセレクトショップ「ベア フット」。

私のイメージでは東海岸のケープコート風な暖かな雰囲気の店内。そこに海の匂いがするこだわりの商品がズラリ。「良いものを提供したい」(店長談)という意気込みが伝わってきます。モールという集客力をいいことに最初から「SALE」をちらつかせるそこらへんのお店と違い高くても良いものをというこの為、同じモール内の他店とは全然違います。
そのベアフットが新たに2店舗オープンしました!!
一つが茨城県 守谷にあるアクロスモール内。もう一つがお台場のビーナスフォートファミリーに。

そんな中、先日 ルールズのガラスアクセサリーのお店用の什器が上がってきまして早速、納品にいってきました。これがまたスバラシィ〜。作ってもらったのは流木屋「四葉工房」。
「四葉工房」のアキちゃんです。以前にも紹介した奈良の離れ里のパワースポット ビンビンな場所に住んで流木や木工の家具とか創っています。
現在は藤沢店のみですが 什器が出来上がり次第、守谷店とお台場店にガラスアクセサリーがフルラインアップでお見せする事ができます。もちろんアパレルもありますのでお近くに行った方よってみてください。ちなみに画像は藤沢店です。KONAOの絵もずらりありますよ〜

ちなみにアクセサリーの什器希望のディーラー様はご一報ください。

ベアフットアクセ什器  
Posted by rulezpeeps at 11:54Comments(1)TrackBack(0)