2006年04月25日

THE 俺もあなたも楽しめよイベント月間!

昨日は今年一番の暖かさでやられた〜。Tシャツ&短パン。私が一番好きな格好でバシバシワークス。この季節いいなぁ。気持ち良いです。
アースデイ、楽しかったな。新しい出会いやひっさびさの人、楽しかったです。
私はというと忙しい中、アースデイブラを決め込み、おさぼり探索。色んな人が色んな意見で平和や環境について考えてる。あっちいっちゃ「ふむふむ」こっちいっちゃ「へぇ〜っ」と感激したり落ちたりしたり。やっぱ考えよう!考える事から始まるもんね。 
でもまじめにお仕事もしていましたよ。ブースに来てくれた方々、ありがとう。

そんなわけで今月と来月は「THE 俺もあなたも楽しめよイベント月間!」であります。
アースデイかわきりに 予定では4/29.30 千倉アートフリマ 5/14 アースデイ千葉  あとは5/20.21と山梨でナチュラルハイ(予定)っつって野外フェス。テントはっちゃいま〜す。
お〜なんとハード月間!
詳細が決まったらまた告知します。
そうだぁ 5/27.28はGREEN ROOMだぁ。こちらは出展しませんが ある事でからんでいく予定。

ってことでお〜「THE 大丈夫か?俺もあなたも月間」になるかも・・・・

おまけにサンプル依頼も・・・・そしてまちにまったTシャツがあがってきます。

お〜盛上がってきたよ〜。


HANA  

Posted by rulezpeeps at 08:05Comments(6)TrackBack(0)

2006年04月20日

アースデイ

春うららと暖かくなってきましたが、ここ最近の私は暖かくなるにつれ、同時に忙しさも少しづつ押しよせてきてます。
毎年、GW近辺は恐怖のイベントずくしでハードな日々を送ることになります。
「お〜稼ぎ時!稼ぎ時」と手もみしながら、目はいやらしく\マークになり仕事に没頭します。でも、それだけじゃ面白くない!とかく人見知りの私も、色んな人との出会いやコミュニケーションを楽しみにしていたりします。

まずは手始めに今週末4/22.23(土日)代々木公園でアースデイに初出店します。

お時間のある方、是非遊びにきてください。

うちに限らず色んなお店が出店してるし、いろんな企画が満載です。

初顔あわせといきましょう!

詳細はこちら



  
Posted by rulezpeeps at 13:27Comments(1)TrackBack(0)

2006年04月14日

安かろう悪かろう

なんか忙しいぞぉ〜 波もはずしてるし・・っていうか良くない!
今日なんかもなんかリズムが悪い!  はて?・・・・どうしたものか・・
ここ最近BLOGもさぼり、鴨川→江戸→鴨川→湘南→東京→鴨川ってな生活が悪い!!絶対そうだ!
凄い雨の中、車でひた走り・・・そう・・車といえば・・

男にとって車ってのはステイタスだし、自己主張である。
小さい頃からスーパーカーに憧れ、細部にわたり事細かに覚えたものだ。
最近の僕の好みは日本車の古いやつが好き。とくにハイエースなどのワンボックスの古車は是非購入したいと思っている。
しかし夢と現実はやはり違い、古車も今は人気で以外と高かかったり、整備もできないのに故障したらどうすんの的な見解など、いくつかの壁をクリアしないと手に届かない。それでも欲しいと思うのは男心であるが・・・・。
そんな中つい何か月か前に長年活躍してきた愛しきオンボロ2号を廃車にして、激安でオンボロ3号を購入した。別に古車でもなんでもない中途半端に古いやつ。そのオンボロ3号は見た目はとても13万キロという面影はなく、いくつかの問題をのぞけば、まぁ充分に走るし、快適である。
しかし、やはり安かろう悪かろうである。キャロルにシートベルトを噛み切られてからは助手席側のドアの周りについているゴムパッキンみたいなのはすぐはずれてしまいアロンアルファーで瞬間接着!それでも走る中、隙間風の音がピュ〜〜〜〜〜・・・・そしてつい先日の大雨の日である。妻をのせ走っている最中、いきなり助手席側の窓が「ウィ〜ン・・ウイ〜ン」と勝手に降りてくる。妻は「ちょっと〜この大雨の中 窓あけないでよ〜怒。」と激怒。うろたえる私・・・・「えっ え いや 何も・・し・・してませんが・・・」本当に私はボタンひとつ触ってないし、押してもいない。そして助手席側のボタンは全くききめなく。いそいで運転席側からパワーウインドウのボタンを押すと窓は無事上まであがり閉まった。ところが一番上までいったところでボタンをはなすとまた「ウイ〜ン・・・」・・・雨が「ザァ〜」・・・「ウイ〜ン」・・・雨が「ザァ〜」・・・・の繰り返し。その間妻は雨に打たれ、不機嫌に・・・・「お〜い 誰かが遠隔操作してるんですか〜?」ってな具合である。その格闘を30分くらい繰り返し、家路に着く。
この車やはり安かろう悪かろうである・・・・・

やっぱりどうせ古いの買うならパワーウインドじゃなくて手動のやつがよかったじゃん・・・・

silk100% 手染め5本指ソックス(軍足) ビーサンもはけるよ。

gunnsoku  
Posted by rulezpeeps at 12:58Comments(4)TrackBack(0)

2006年04月07日

glasshoppersアーティストマーケット

ルールズのガラスアクセを作ってくれているglass hoppersのNoroiko Hagaが本日から9日(日)まで横浜 赤レンガ倉庫1号館2階でアーティストマーケットと称して実演販売をしています。興味ある方は行ってみてください。詳細はこちら
  
Posted by rulezpeeps at 14:57Comments(0)TrackBack(0)

リアルクローズ

youhei

斬新なダメージ加工のパンツが登場。
特徴→
1)オールシーズン対応になってます。冬は2枚レイヤーではけて、夏は1枚ではいて頂き、風通しがよくなるようモモの部分が大胆な大きな穴加工になっています。
2)一年中洗濯しなくてもOK。
3)少々の匂いも大丈夫!
4)2年間にわたり加工をほどこしたので 自然な風合いではきごごち抜群!
5)少々の汚れや穴もきにならない。
6)何シーズンも繰り返しはく事できる、大変、環境にも優しいエコロジカルなパンツです。

これぞまさにモノホンのリアルクローズ。すんばらしい〜。

デザイン?したのは・・・  Yohei Shikano grace surf Factory Man。

現在もあとどのくらいはけるか試験中・・・・・近日??発売???うそ・・・



  
Posted by rulezpeeps at 12:55Comments(0)TrackBack(0)

2006年04月06日

思い込み・・・

「良い波」とは??
こればっかりは人によって違う。
ハワイの大波が良い波だと言う人もいればヒザの波だって良いと感じる人だっている。入っている人数やロケーションによっても変わってくる。
私が思う「良い波」とは、心の底から最高と思える波、そして日頃のサーフィンを試せる波、自分自身を上達させてくれる波、そして今迄と違う世界を見させてくれる波。こんなところである。
実は今日はそれに近い波があった。というかあったらしい。
私はそれに便乗できなかった・・・確かに期待していたとおり波はあった。そして端から端までチェックした。たった一か所をのぞいて・・・・・
原因は?思い込ってのは恐いものであそこはど〜せ良くね〜っしょっ てのがそうである。
これは相当落ちる・・・良い時なんてそうあるものではない。
行く所、「なんでこなかったの〜」とか「チューブだったよ〜」とか「誰々がどうしてなんとか」とか「あそこで入っちゃったんだ〜・・・」とか・・・・・・・うるさ〜い!!!がぉ〜っっっっっ!
今日はもう誰にも会いたくないと思ってしまう。もし会ったとしたら瞬間、耳を押さえて声を出しながらダッシュでその場から立ち去ろう。さてどんな波かって・・・こんな波です


さてそんな事は忘れて、今この時から新たに楽しく残り少ない1日を満喫しよう。
そう、そうカタログができました。ルールズ初のユーザーカタログです。
内容はルールズに関係する6組の方々にでてもらい生活や本質について語ってもらったり、その他色々と情報を載せてます。「読める」カタログにあがってます。
各ディーラーに配送が始まってますが、もし個人的に欲しい人はメールで〒番号、住所、氏名、をおかきの上お送りください。

KATAROGU  
Posted by rulezpeeps at 15:11Comments(1)TrackBack(0)

2006年04月04日

Yocci Web

『Yocci] こと グランドチャンピオンにもなった事があるJPSAプロロングボーダーの松山欣則氏のwebがオープン。どんなwebかと思いきや中々お洒落に仕上がってます。個人的にお勧めはPHOTOのコンテンツ。その写真は全部本人のYocciが撮ってます。本人は簡単っていってたけど雰囲気がある写真でなんか癒されます。BLOGもやってるよ。
webはこちら


  
Posted by rulezpeeps at 11:50Comments(0)TrackBack(0)

2006年04月03日

まだまだ

八重桜


昨日の風にも負けず、まだまだがんばっています。
今日は思いっきり春です。ピンクと白と青と緑のコントラストが綺麗です。
そしてまたやってきます。今回は2日間。

2006/5/27-28
THE GREENROOM FESTIVAL '06@横浜・大さん橋ホール
開場 13:00 / 開演 14:00
1日券:6,000yen / 2日券:9,000yen 
Mishka/Lotus/RayBarbee/ChrisPierce/Caravan/Keison/
Leyona/SPINNAB-ILL/DubSenseMania/AnnaTsuchiya/TheWhiteBuffalo/
MickHart/Pico/MikeMcCarthy/AndrewKidman/BeauYoung/Magnolia/
Gabby&Lopez/610-Chang AND MORE
www.greenroom.jp



  
Posted by rulezpeeps at 10:19Comments(2)TrackBack(0)

2006年04月01日

ワーキングプルオーバー

4月。春ですな。天気は。でも海は冬ですよ〜まだ。

そんな季節。そろそろ外での遊びも多くなるのでは?
って事でこの時期にはぴったりのワーキングプルオーバーです。
ちょっと理屈っぽいけど機能満載。桜も満開。

素材はダブルガーゼの気持ちよいぜ素材。
重ね着にぴったり。ポッケもアクセントになります。後ろにもついてます。 
脱ぎ着しやすいようにサイドベンツも深めで前明きも深めです。
ヒジパットもアクセントに。
さぁ そろそろ外にくりだそう!

まぁ こんな感じです。どうでしょう。




プルオーバー  
Posted by rulezpeeps at 16:12Comments(0)TrackBack(0)