2006年02月24日

1week

はっきりいってさぼり癖ついてます。最近。
まぁ blogだし。日記だし。思いついた時、何かあったときにかけば良いじゃん。って自分でいい聞かせるも1週間なにもないわけないじゃん。とまた 今 キーボードをたたきながら思い返して、いるインチキブロガーです。なにやってたっけ?この1週間・・
そうだ波は良かった・・おとといかな。短いけど好きな波だったさ。人も少なくて。
でも病み上がりのこの男、最後は疲れ果てて波からまっさかさま。それを一部始終みていた友達は「今のは違うスポーツを見ているようだった・・・・」っておい!バカにしたな。っと思うも反撃する体力なく終了。
仕事は・・・・忙しかったかな。量産のお仕事やカタログの仕事。量産では今期、ルールズ初のパターン(型紙)出荷。なんかかわいい子供が旅たっていく気分。「うちの子供よしくね〜」「できは悪いけどいいやつだからさ〜」「お〜 いい顔になって帰ってこいよ〜」っと。今迄とは違うこんな気持ちをもったのは初めてですな。
そんでカタログの撮影。今期はちゃんとしたやつ作ります!!現在作業中。色んな人に着てもらって撮ったんだけど。カメラマンやってライターやってデザインやってって結構なんでも屋状態。が面白い。あれやれこれやれって。プロの方々みたいにはいきませんが、でもがんばって作ってます。いいカタログできますように。楽しみにしてて下さい。
で明日から奈良県の吉野の流木作家 本田氏のところに遊びに行きます。実はこの方 うちの妻のアニキで奈良のすごい山奥で生活してる人。買い物は2時間。ちょっと前まではゴエモン風呂だったらしい。そんなディープな生活している、その暮らしぶりをみてこようかなと。ちょい旅してきます。
あ〜楽しみ。
モデルはtama&caro

tama&きゃろtama  

Posted by rulezpeeps at 14:09Comments(0)TrackBack(0)

2006年02月18日

KAZE

春一番の爽やかな風とともに、こちらも今シーズン初となる邪悪なKAZEがやってきた。それは突然に。

量産の仕事とカタログ作りに没頭している中、午前中になんかけだるさを感じ、そのうち

アタマ痛い・・・・ふしぶし痛い 高熱・・インフルエンザ?

昨晩は39℃。もしやと思い病院に駆け込み。

結果、よかった。インフルエンザじゃないって。でもひっさびさの風邪症状に撃沈。
昨晩は終始悪夢の連続の中、うちのアホ犬キャロは寝ている体の上に乗りイビキかきながらガ〜スカ。おめ〜よ〜。とそのアホ犬をふとんから蹴り出す。向こう行けともうろうとしながら訴えるが、御主人の状況なんて察しもせずにさらなる高いイビキで対抗し、見事勝利をもぎとり夢心地。ちっ!と舌打ちしあきらめて眠ろうとするが全身 痛いのなんのって。なかなか寝付かれず。
妻が作ってくれたアイスクリームwithフルーツにひとときの幸せを感じ、また長い風邪菌との格闘へ。
ひさびさの風邪症状をまさに全身で受け止め(もう受け止めたくないが)一夜明け、ようやく熱も下がり始め、ホッと一安心。

そんな出来事の前、graceのサーフボード工場にてカタログ撮影。
シェイパーofuchiの使用しない画像をちょっとおみせします。まさにリアルシェイプ。かっちょいい。しかし見れば見る程 過酷な仕事です。私は全身粉まみれ。
着てるのは2wayオーバーオールとオーガニックコットンTee。




okkunn/1okkunn/2  
Posted by rulezpeeps at 14:49Comments(1)TrackBack(1)

2006年02月16日

行動・・

あなたのできる範囲で意義ある行動を取りましょう。
オーガニックコットン TEE。

rulezpeepsもできることから始めます。

オーガニックコットン  
Posted by rulezpeeps at 10:08Comments(0)TrackBack(0)

2006年02月13日

ナメロウ vol.3 ありがとうございました

ナメロウvol.3が無事終了。皆様ありがとうございます。
なんかblogもひっさびさです。10日ぶり。いや〜さぼったものだ。
展示会前はいつものテンパリモードでがむしゃらにサンプル作成に集中。この集中力は自分でいうのもなんだが何かに取り憑かれているのか、ちょっとかる〜くトランス状態に突入。
人と話すの嫌だ、波も気にしない、メールの返信がめんどくさい、とわがままモードの集中モード。そんな具合だから展示会初日はぐったり。夜7時30くらいにはポケ〜・・としている所 
enishi君に注意され、2日目飲みいったら睡魔との戦いでなんども目をさましに何度もトイレ。あれれ〜 考えてみたら逆じゃん。展示会にパワー発揮しないと!てな具合でしたが、皆様に助けられ無事終了。

そんな感じなので昨日、おとといはばっくり休みました。

そんな昨日、今年初のふきのとうを収穫に。

昨年のお気に入りのふきのとうポイントはまだ早いようで姿形なし、違う場所にニョキっと鮮やかなイエローグリーンで元気よく出てきてました。とりすぎないように収穫。てんぷらで胃袋に。春到来!もうすぐですよ!まちにまった春。生き物すべてが動きだす春。もうすぐです。




FUKINOTOU

blogランキングに参加しています。ワンクリック協力お願いします。  

2006年02月03日

ピースキャッチャー

ピースキャッチャー/2
平和がいいですなぁ。やっぱり。そんな皆さんの願い、きっと通じる事でしょう。
『ピースキャッチャー』。で平和をつかもう。


現在 各ディーラーにカタログ送付してます!もうすぐお店に出ますのでしばしお待ちを。


  
Posted by rulezpeeps at 10:33Comments(0)TrackBack(0)